美魔女のお試しスキンケア日記★人気口コミ化粧品評判レビューブログ

水谷雅子さん大好き40代主婦のスキンケア口コミレビューブログ

ビーグレン 2016クリスマスビッグセール 全品10%引き!非売品プレゼント公開

アメリカ発大人気スキンケア「ビーグレン(b.glen) 」の2016クリスマスセールが12/27(火)までやってます!
またまたたくさん買っちゃいました^^
非売品のプレゼントも無事ゲット。

半年に一度しかない大きなセール(^^♪
このセールの時に一気にビーグレンスキンケアアイテムを集中的に買ってます。


[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

一番人気のビーグレンの美白アイテム。
お試しセットも10%オフになりますので、全アイテム試せるチャンス〜

ビーグレンの大きなセールは6月と12月にあるんですね。
普段ビーグレンのほとんど全部っていっていいくらいビーグレン愛好者なので、ずーっとこのセールを待って買うようにしてます。

まずは2016ビーグレンクリスマスセールの内容についてご紹介しますね^^

【ビーグレン2016クリスマスセール詳細】
*期間 〜2016年12月27日(火)まで

★ビーグレン全製品10〜22%の割引
★数量限定!セール限定、豪華な特別プレゼント
★セール期間中もポイント3%還元。
お得に買ってさらにポイントが貯まる!

→ビーグレン セール詳細はこちら

せっかくなので、3私流で恐縮ですが、ビーグレンのセールで得する買い方をご紹介しますね。

★セール限定!\最大22%オフ/の特別セット
かな〜りオトク(^^♪買いです!
今しか注文できないお得なセットが、このセール時だけ、お悩み別にセット価格でかなり安く買えます。

30代、40代に大人気の「シミとシワ 2つの悩みを同時にケアしたい!」セット。
→大人気セットはこちら
これも超お得な値段で買えます。

セール期間中は、1品でも10%オフ。

初めてビーグレンを買う方でも、

<< トライアルセット+本商品 を同時購入 >>

する人がすごく多いんですって!
アメリカ発のスキンケアブランドですが、
製品は日本人のお肌に合わせて、
日本で作られているものがほとんど
ですので、私みたいな外国製品がまったく
受け付けなかった人でも
お試しの価値はあると思います^^

一番人気なのは、
ビーグレンの美白スキンケアです。
ほかのスキンケアよりも倍くらいの効果があります(^^♪

★数量限定プレゼント「プレミアムトライアルセット 」
セール期間だけの非売品の数量限定プレゼント。

今回のプレゼントは、

「ゆったりと優雅な気分でクリスマスを待ち望む...。」

ジュエルパワーとアロマの香りでサロン級の美肌を手に入れる、贅沢なマスクです。
超ほしかったので、セール初日にすぐ2万円以上買って無事ゲット


こんなセレブ感たっぷりの箱に入ってました★


3枚のスペシャルマスク!
ゴールド、ダイアモンド、プラチナそれぞれ効果が違います^^
顔全体しっかり覆ってくれるくらい、超ビッグサイズのマスクです。

ビーグレンの限定プレゼントの大ファンというお客様も多いみたいです。
(私もその一人です^^)
安く買えるうえに、さらに非売品のプレゼントまでもらえるので、とってもいい気分になれます。

★セール期間中は、トライアルセットも10%OFF!
セール期間中は、お悩み別トライアルセットも10%安く買えますので、おトクにお試しできるチャンスです。

通常「1,944円」⇒ セール期間中「1,749円」(税込)

と化粧品業界の中でもこれほどセールで得するスキンケアはないくらい、ビーグレンはこの期間に買っておくと超オトク。
特別プレゼントは2万円以上買うともらえるのですが、先着順なんです。
「まぁ、始まったばかりだから大丈夫だろう」って思ってると、あっという間になくなっちゃうのがビーグレン。
2万円なら、いつも使っているアイテムを数個買うだけですぐにいっちゃいますものね。

6月と12月にセールやるのを知っている人が割と多いのと、このプレゼント目当てに一気にセールのときに本品を買う人(私〜^^)が多いので、すぐになくなります(>_<)

セール限定で特別セットも作られていて、中にはふだん買うよりも1万円ちかく安くなるセットもけっこうあるので要チェックです。

セールは12月27日までやっていますので、それまでにトライアルセットで試して、お肌に合ったり、悩みが解消されてきた・・・
と思ったら、あらためて本品を安く買うという方も多いですよ。

ビーグレンはお肌の悩み別にアイテムが分かれていますので、悩みに合ったものを使うことで、他のスキンケアよりも治りが早いです。

ビーグレンはアメリカのスキンケアブランドですが、日本人のお肌に合わせて作ってありますので、敏感肌な私でも刺激はもちろんなく、超快適に使っています。

ほとんどの商品が日本製ですので、外国製のスキンケアが苦手な方でも安心して使えますよ♪
もしお肌に合わなかったら、返金保証がついてますので、敏感肌でほとんどのスキンケアがなかなか合いにくい私でも安心して買えたポイントです。

ご興味のある方は、次のビッグセールは来年6月なので、オトクに試せるクリスマスセール中にお安く買っちゃってくださいね(*^-^*)

◆公式ページはこちら→ビーグレン