美魔女のお試しスキンケア日記★人気口コミ化粧品評判レビューブログ

水谷雅子さん大好き40代主婦のスキンケア口コミレビューブログ

人気 クレンジング おすすめ マナラホットクレンジングゲル 口コミ

 
メイク落とし人気ランキングでも常に上位のクレンジングジェルの口コミです♪
販売累計800万本以上!
ランキング第1位「マナラ ホットクレンジングゲル 」。

おすすめのクレンジングは?」って聞かれたら
真っ先に「マナラホットクレンジングゲル〜!」と
即答できるくらい大好きなメイク落としです。

毛穴をケアしながら、しっとり、
なめらかな美肌にしてくれる
メイク落としです。

毛穴クレンジング部門売上シェア 第1位
美容液クレンジング部門売上シェア 第1位
温感クレンジング部門売上シェア 第1位

マナラ「ホットクレンジングゲル」公式サイト>>

美容雑誌でもご覧になった方は
いらっしゃるかな?

昔、お付き合いしていた大好きな彼から
「お前の鼻、イチゴ鼻だな〜」
って言われて以来、
鼻の毛穴の黒ずみに
相当なトラウマがあるんですよね(笑)

「毛穴」の開きや黒ずみを何とかしようとして、
はがすタイプのパックや
スクラブ洗顔で肌を傷めたり、
余計に目立つようになった
という方も多いのでは?

メイクで毛穴の黒ずみと隠そうとしても、
きれいにメイクしたつもりなのに、
ポツポツと気になってしまう。

きちんとお手入れしなくては、
くすみやシワなどのダメージにも
つながる毛穴の悩み。
つるんとなめらかな毛穴になれる
と聞いて、マナラホットクレンジングジェル
注文しました。

まならほっとくれんじんぐげるは、
ポツポツ毛穴の大きな原因である
乾燥から根本ケアしてくれる
クレンジングです。
温感ゲルがメイクと一緒に、
毛穴の奥の汚れまでスッキリ。

さらに91.4%も配合された美容成分
ハリや透明感のある美しさへ導いてくれます。

お肌にぬると、
ほんのりあったかくなります♪
グレープフルーツの
柑橘系のフレッシュな香りです。

私、もともと敏感肌なので、
相当数のクレンジングを試してみたんだけど、
どれも刺激を感じてしまって
肌に合わなかったんですよね(>_<)

マナラホットクレンジングゲル
こんな敏感肌でも
まったく刺激を感じませんでした。

しかもすぐに化粧水をぬらないと
パリーンとつぱってしまうくらいの乾燥肌でも、
洗いあがりがまったくつっぱらないんです。

今でしたら、初めてマナラホットクレンジングゲルを
ご注文する方に限り、
WEBからのご注文限定300名だけ、
マナラ『ホットクレンジングゲル』
の本商品をお得に購入できる
キャンペーンをやってますよ〜!

楽天市場とアマゾンで買うと
どのくらいの値段で買えるのか比べてみましたが、
公式サイトで買うのが一番安かったです。

4104円⇒2990円(税込)と1,114円安く買えま〜す!
送料ですが、
2本以上買うと無料
になりますよ^^
(個人的には2本以上一気に買うのがオススメ)

1世帯3本まで1本2990円で買えます。

「初めて使うスキンケア用品は
肌に合うかちょっと不安・・・」
という方は
たった100円で7日間
マナラホットクレンジングゲルが試せる
お試し「100円モニター募集」もあります。

まずは100円で1週間試してみて、
もしお肌に合ったら
本品を買うというのも
ひとつの手かも≧(´▽`)≦

メイクを落としながら、
やさしくうるおし、
毛穴をケア。
至近距離でも自信の美肌へと育む
「マナラホットクレンジングゲル」。
累計販売500万本を超える
人気の秘密をぜひぜひ
お試しになってみてくださいね。

◆一番オトクに買える公式サイトは
こちら>>マナラ「ホットクレンジングゲル」

◆まずは試してみる>>
【100円モニター募集】美容成分配合のクレンジング!