美魔女のお試しスキンケア日記★人気口コミ化粧品評判レビューブログ

水谷雅子さん大好き40代主婦のスキンケア口コミレビューブログ

痛くない 顔脱毛 敏感肌 脱毛専用サロン「ディオーネ」 口コミ

痛い脱毛なんてもうおしまい!
3歳の子供でもできる人気脱毛サロンディオーネ」。

私は敏感肌なので、
痛くない顔脱毛のサロンを
探していて、
見つけたのがディオーネです。

日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話」でも
紹介されてて、内容を知ってビックリしました。

敏感肌でもアトピー肌でも脱毛ができます。
もちろん顔も脱毛できます!
そして、まったく痛くない脱毛です。

ディオーネについて】
Dione(ディオーネ)は、
ハイパースキン脱毛を採用した
「敏感肌でもできる、痛くない」脱毛専用サロンです。
全国展開しており、
脱毛専用サロンとしては業界3位です。
3歳の子どもでも脱毛できると話題になり、
テレビ番組などでも取り上げられるなど
注目が集まっています。

3歳でもできる脱毛なんて
ディオーネくらいですよね。
私はもともとかなり毛深いので、
小学生の頃から剃ったりしていました。
シェーバーや脱毛テープなどで試しましたが、
どれもとても痛くて苦痛そのものでした。

今はスイミングのお習い事をしている
お子さんも多いので、
毛深いことが気になる場合は
ディオーネがあるのでいいですね♪

ディオーネの脱毛は、
ちょっとあったかいな〜と思う程度で
まったく痛みを感じません。

私が行っている脱毛サロンは
レーザー脱毛なのですが、
レーザーを当てるたびに
「ピ!ピ!」と痛みが一瞬走るし、
施術後も肌が赤くなってしまうんですね。

施術後にケアはしてくれますが、
できるだけ痛みのない脱毛がいいので、
さっそく予約してみました。

店舗ですが全国各地にあります。

上品で清潔感のある室内です。
とても落ち着くので、何度も来たくなります^^

ディオーネの一番人気メニューは
お顔脱毛」です!
傷ついたり、痛みがあると困るお顔だけに、
まったくお肌へのダメージがない脱毛です。
38度の照射で痛みもなく、熱くもありません

本当にあったかいだけです。
38度といえば、
ぬるめのお風呂と同じくらいですよね♪

しかも!
脱毛と同時に
コラーゲンも生成してくれますので、
お肌の弾力やハリアップもできます。

ターンオーバーに働きかけるので、
ニキビ、ニキビ跡、くすみも改善します。

ジェルを塗ったあと・・・
1,2秒に1回照射します。
あてもれがないように、
丁寧に2周します、

顔も普通に毛深くて、
ヒゲはかなり気にしていて、
こまめに剃るようにしていますが、
剃りすぎるともっと
濃くなってしまいそうだったのですが、
ディオーネのお顔脱毛で産毛(うぶげ)も
おまかせ〜♪

剃るよりもずーっとキレイに仕上がるので、
とても満足です。
初めての方は体験が3000円でできます。
本コースですと、
今だけ全12回コースが半額で申し込めます!

やる内容はもちろん普段と一緒ですので、
ぜひぜひ半額でできるうちに
お試しになってみてくださいね♪

●3000円の顔脱毛の体験お申込み&詳細はこちら
敏感肌の顔脱毛 体験 公式ページ  

●全身脱毛の体験はこちら
敏感肌専門 全身脱毛公式ページ 

●子供の脱毛の体験はこちら
子供 痛くない脱毛 体験公式ページ