美魔女のお試しスキンケア日記★人気口コミ化粧品評判レビューブログ

水谷雅子さん大好き40代主婦のスキンケア口コミレビューブログ

つかってみんしゃいよか石けんの口コミ★火山灰の力で毛穴汚れがきれいになります

毛穴の汚れが気になったので、雑誌やCMでもおなじみの「つかってみんしゃいよか石けん」を注文してみました~!

火山灰シラスの自然派せっけん「つかってみんしゃい よかせっけん」。

今お使いの洗顔料の使用感に満足されている方も、
お肌に合う洗顔料をお探しの方もきっとご満足いただけるくらい効果のある洗顔石鹸なんです。

スッキリと汚れが落ちるのに、洗い上がりはしっとり。

火山灰シラスを含んで出来た泡が美肌への成分のポイントなんです。
気になる毛穴の汚れをしっかり吸着して洗い流してくれるので、
洗ってるときはキュッキュっとさっぱりします。

そんなよかせっけんがさらにパワーアップしました。
主原料の火山灰シラスが今までよりもさらに細かく、粒状になったので、
さらに汚れ落ちがよくなりました。

これまでのよか石けんよりもせっけんの色が白くて、泡立ちも良くなり、
お肌により優しく使えるようになりました。

【よかせっけんの魅力】
超微粒子化された火山灰シラスを含んだ泡がしっかりと汚れを吸着。
息ができないくらいの濃厚な泡で気になる毛穴の汚れを奥まですっきりと洗い流してくれます!

パワーアップしたよかせっけんは医薬部外品です。
有効成分がにきびや肌荒れ、かみそり負けなどあらゆる肌トラブルを防いでくれます。
保湿成分もたっぷり配合で透明感溢れるお肌へと導かせてくれるのです♪

そんなよかせっけん。口コミの一部を少しだけご紹介しますね!

(40代/女性)
従来のよかせっけんに比べ白く、滑らかに感じ、肌のトーンも上がり、感激しました(^^)

(20代/女性)
もっちもちの泡は弾力があり時間が経ってもへたりません!
気になっていた小鼻の黒ずみも毛穴も目立たなくなりました!

(30代/女性)
柔らかいクリーミーな泡が汚れを吸着してくれるのがよくわかります。
先日友人たちに「肌つやつやになってない?」と言われより効果を実感しています!

など他にもたくさんの声が!

@コスメなど口コミでも大人気のよかせっけん、
皆さんも一度このもっちもちの泡で美肌効果を試してみませんか?

●まずは体験レビューで効果をチェック⇒つかってみんしゃいよか石けんの口コミ