美魔女のお試しスキンケア日記★人気口コミ化粧品評判レビューブログ

水谷雅子さん大好き40代主婦のスキンケア口コミレビューブログ

美白・シミ対策人気ファンデーション「クリアエステヴェール」を実際に使ってみた感想・口コミ・評判・効果

美容液ファンデーション 人気ナンバーワンの「クリアエステヴェール」。 
使いやすいチューブタイプになって新登場〜!

前の四角い形のもので慣れていたのですが、
チューブタイプはさらに使いやすいです!(≧▽≦)

まさに美白&シミ対策できる高機能ファンデーション!

もともと乾燥肌ですし、一年中肌を保湿しておかないと、老化がひどくなると聞いたので、保湿機能も高くて、さらに肌への負担が少ないファンデーションを探していて、クリアエステヴェールにたどりつきました。

もう10本以上はリピートしていますね。
そのくらい美肌感だったり、すっぴん美肌になれたり、なにより・・・

1本で、ファンデーション、日焼け止め、美白ケア、美容液、パック作用と5つの役割を果たしてくれるんです。
ファンデーションをぬってる間にジワジワと美白&美容成分が浸透して、さらに美しいお肌へ。
さらに、うるおいながら、シミ、シワ、毛穴をしっかりカバーしてくれます!!

スルーっとよくのびるやわらかいファンデーションです。
ムラにならないのが特に便利です。

30代後半になって、「肌のハリとかなくなったな〜」って思うことが多くなっていたのですが、このファンデーションをつけ始めてから、「若々しいお肌!」と評判に♪

仕上がりにツヤがなくなったりして悩んでいたのですが、それも解消〜♪
美容液成分がファンデーション全体の62%も入っていますので、美容液にファンデーションの色がついているような感覚です(笑)

あっという間に乾燥していたガサガサな手がしっとり。
アラなどがなくなって、一瞬にしてすっぴん美肌のように。
しっとり感は長時間続きますので、外出時も安心です。

季節の変わり目でなかなかきれいに仕上がるファンデーションがないとお悩みの方や、ハリやツヤのある肌をキープしたいという方はぜひお試しになってみてくださいね♪

最近は日差しが強くなってきましたが、クリアエステヴェールはSPF35 PA+++ですので、ファンデーションの前に日焼け止めをぬる面倒さがありません。
朝は特に重宝してます^^

カバー力はしっかりあるのに、なぜかすっぴん美肌みたいに、シミやソバカス、アラだけかくしてくれます。
光の反射で美肌にも見せてくれますので、一年中大活躍してくれますよ〜!

オトクなお試しサイズでまずお試しになってみるとお肌なじみとか確認できると思います^^

●詳細&ご注文はこちら⇒クリアエステヴェール