美魔女のお試しスキンケア日記★人気口コミ化粧品評判レビューブログ

水谷雅子さん大好き40代主婦のスキンケア口コミレビューブログ

iPhone6s、6sPlus希望の方必見!来店予約は9月12日から開始予定です♪

iPhone(アイフォン)6s、iPhone6sPlusが9月9日に発表されましたね〜!
私の親友がずーっとアイフォン6Sの発売を待ちに待っていて、いち早く手に入れようと躍起になってて(^_^;)

そこで、超便利な「おとくケータイ.net」をオススメしてみました。
今、ドコモかauユーザーで、これからソフトバンク携帯にのりかえをお考えの方は・・・最大50,000円キャッシュバックしてくれますっ!!!

◆iPhone6s/6sPlusの予約は12日から?
ソフトバンクオンラインショップ以外、全てのショップで「iPhoneの予約」はできないんですよね。
おとくケータイ.netに来店予約をしておけば、当日の在庫から買うことができちゃいます♪

iPhone6s/6sPlus希望の方の来店予約は9月12日から開始予定です。

◆iPhone6s/6sPlusはキャッシュバックがつくかどうか?
今回の新型iPhoneのキャッシュバックがつくかどうかは未定みたいですが、昨年の実績ではキャッシュバックはついてました。

◆iPhone6s/6sPlusの端末価格・月々の料金はいくらか?
端末価格や月々の利用料金はsoftbankの公式発表次第ですが、ソフトバンクの端末価格・月々の利用料金に準じます。

・・・というわけで、9/12が待ちに待ったiPhone新機種、iPhone6s、iPhone6sPlusの予約ができるみたいですので、お早めに手にしたい方は、ぜひおとくケータイ.netに来店予約してみてくださいね♪

●来店予約はこちら⇒おとくケータイ.net