美魔女のお試しスキンケア日記★人気口コミ化粧品評判レビューブログ

水谷雅子さん大好き40代主婦のスキンケア口コミレビューブログ

美白スキンケアおすすめ NHKで紹介されたアンプルール シミが消える!?

美白スキンケアおすすめ NHKで紹介されたアンプルール シミが消える!?

アンプルール」は、
NHKEテレの番組にも出演されていたことのある
皮膚科の先生が開発されたシミに効く美白化粧品です。

初めてご注文の方であれば、
6500円相当のお試しセットが
1890円で試せるお試しセットもあります。
送料、手数料も無料な上に
次回のお買い物が1000円引きになるというおまけつきです。

アンプルール」の最大の特徴は、
新安定型ハイドロキノンが配合されていることです。

ハイドロキノンはいちごや麦芽にも含まれているもので、
医療現場では80年以上前から利用されています。

美白効果は高いのですが、
熱などに対して不安定なため、
2001年まで化粧品に使う許可がでませんでした。

それをアンプルールが安定したものに変えました。
美白だけでなく、シミにも効果があります。

美白は1日のうち、ある時だけするよりも、
1日通して美白をする方が良いに決まっています。

アンプルールであれば、色々考えずに、
シミもくすみも、まとめてケアできてしまいます。

ちなみに、夜用の集中美容液はコスメ雑誌で8冠を達成し、
夜も日中も使える美容液は
モンドセレクション金賞を受賞していますので、
その効果はお墨付きです。

ご興味がある方は、
お試しセットからお始めになられてみてはいかがでしょうか。