美魔女のお試しスキンケア日記★人気口コミ化粧品評判レビューブログ

水谷雅子さん大好き40代主婦のスキンケア口コミレビューブログ

敏感肌におすすめ!サエルの美白化粧品

敏感肌おすすめサエル美白化粧品

今年で30代に突入し
今までのスキンケアでは
もう若いころのようなお肌をキープすることは
むずかしいと思い、
一からスキンケアについて
見直してみることにしました。

私は昔から超敏感肌で
ちょっとしたことでも肌がぴりぴりしたり、
冬には必ず粉をふいてしまう程
乾燥がひどいのです。

ですから基礎化粧品選びには
とても慎重になってしまうのですが、
同じく敏感肌で悩んでいる友人に
サエルを紹介してもらいました。

なんでもポーラとオルビスグループ
から生まれた美白化粧品ということで、
どちらも敏感肌に強いブランドなので
とても安心できましたし、
期待感も持ちました。

この化粧品の特徴は
敏感肌に特化した化粧品で、
細胞ダメージによる炎症が繰り返され、
色素が沈着してしまうことにより
残ってしまうシミなどに強い
化粧品なのです。

肌のバリアを強化してくれて、
美白成分の効果を最大限に引き出し
メラニン色素の黒化を抑えて
シミのない透明な肌を
保ってくれるそうです。

実際に使ってみて、
肌にはりが出て潤っていくのを
感じることができました。

肌がもちもちとしてしっとりと
手が吸い付くような感じになって、
これは確実に乾燥に効果があるな
と思いました。

また、気になっていたシミも
少し薄くなってきたかな?
と思います。

使い続ければ
もっと美白効果を得ることが
できるような気がします。