美魔女のお試しスキンケア日記★人気口コミ化粧品評判レビューブログ

水谷雅子さん大好き40代主婦のスキンケア口コミレビューブログ

美魔女 水谷雅子さん愛用 角質柔軟化粧液「タカミスキンピール」口コミ 効果

美魔女 水谷雅子さん愛用
角質柔軟化粧液
「タカミスキンピール」
口コミ 効果

美魔女 水谷雅子さんが
夜のスキンケアで使われている
化粧液の現品を購入しました〜。

角質柔軟化粧液
「タカミ スキンピール」です。
雑誌掲載が数百回をこえる
大人気化粧液。

化粧水をぬる前につけると、
肌の角質がやわらかくなって、
そのあとにつける化粧水や美容液、
乳液などの浸透がすごくよくなる
というスペシャルケアです。

いわば、化粧水型ピーリング。

水谷雅子さん著「美魔女ビューティ」P.77 
夜のビューティーメンテナンスの
ページに掲載されています

すべてのお肌のトラブルの原因は、
角質層の乱れだそうです。
その乱れに対応しているので、
洗顔したあとに、
いつものお手入れ前につけるだけでOK!

ピーリングというと、
お肌に負担がかかる、
強いというイメージがありますよね。
タカミスキンピールは
ピーリングのマイナス要素を排除した
やさしいケア方法ですので、
まったく刺激はなく、
安心して使えます。

特長は・・・
毎日使えるピーリング
だということです。
きわめてお肌にやさしい処方で、
角質を柔らかくしてくれます。

あとはとってもお手入れが
簡単なのも人気の秘密です。

洗顔後、いつものスキンケアに
プラスするだけ!!
これだけで本当にツルッツルの
美肌の土台をつくることができます。

本気で美肌になりたい方には
本当に効きます!

洗顔料と化粧水の間に
つかうだけで・・・

・お肌のザラつきがなくなる
・毛穴の黒ずみがうすくなる
・くすみがなくなる
・肌荒れがなくなる
・テカリをおさえてくれます!

スキンピールっていうから
さぞお肌に刺激が強いんじゃ!?って
思ってたのですが、
ぜーーーーんぜん!

ふつうのふき取り化粧水
みたいなものです。
まったく刺激はありません。

コットンに含ませて
お肌をすべらせるようになでるだけで、
ホントつるつるになりますよ!

美容皮膚学の視点から
生まれたとあって、
なめらか〜なお肌へ。
お肌に負担をかけないやさしい処方
ですので、私もそうですが、
あまりお肌が強くない方でも
お使いいただけます。

テクスチャーですが、
超軽い!
サラッサラの化粧液です

猛烈な速さで浸透します(笑)
あっというまにサラサラになりますので、
この後にお手持ちの化粧水をつけるだけ。
かなり使いやすいです。

いつものスキンケアにプラスするだけで
こんなにお肌の感じがちがうとうれしい〜。
なんか、お肌がやわらかくなった感じかな。
一度つけたらもうつけずには
いられなくなりました。

化粧水の浸透もかなりよくなりますし、
お肌の透明感もアップ!
ハリが出てキメ細やかなお肌になるし、
肌トラブルもなし♪
毛穴も目立たなくなりますし、
化粧ノリもかなりよくなりました。

1日に1〜2回で十分効果があります。

私の場合はしっかり
スキンケアをする夜に使ってます。

先がスポイト式になっていますので、
量も調節しやすいです。
1プッシュくらいでたりますよ^^

自宅でお手軽にピーリングできるのは
本当に便利p(^-^)q
使い始めてから、
劇的に化粧水の浸透がよくなりました。

保湿化粧水がジワージワーっと
浸透してくのがわかるので、
超乾燥肌の私でも、
しっとり美肌が保てています^^

ツルツルでハリのある
美肌になりたい方はぜひ♪

●タカミ スキンピール