美魔女のお試しスキンケア日記★人気口コミ化粧品評判レビューブログ

水谷雅子さん大好き40代主婦のスキンケア口コミレビューブログ

水谷雅子さん愛用美顔器「エステナードソニック」を買ってみました★実際に使ってみた評判 口コミ 効果 使い心地

水谷雅子さんのブログでご紹介されていた美顔器を購入しました〜!!!
美顔器口コミ人気NO.1の「エステナードソニックROSE(ローズ)」です。 

水谷雅子さんのブログでも効果が出ているとご紹介されていました。 

★水谷雅子さん談★
毎日欠かさず使っていたら、お肌のトーンが白くなったと評判だそうで、
お肌の透明感がアップしたことに感激されているとか。

最近の使い方は夜にイオンででクレンジング、洗顔でも落ちきれてない微細な汚れを
落とされているそうです。
化粧水や美容液の浸透力もアップしたからかな・・・と分析されていました。

実は数年前からすごい人気ですね。
「980円の美顔器」って。
水谷雅子さんが使っているエステナードソニックがリニュアル&パワーアップした美顔器が「エステナードソニックROSE(ローズ)」になります。

水谷さんのブログで紹介されて以来、一昨年の年末からずーーーっと使い始めてます。

本当に最高〜!!!
ハリがアップしましたし、肌の透明感や美白効果も確実に出てきました。
お肌のたるみとかにお悩みの方は最高に効くと思います。

美顔器980円も魅力だったんですけど、一緒についてくる「薬用美白保湿ジェル」。
私の大好きなオールインワンジェルなんですけど、これが優秀^^

洗顔後、これ1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地のお手入れができちゃうんです(*^o^*)

このジェルもかなり上質で使い心地も最高ですね。
ジェルだけでもいいくらい(笑)

アンチエイジングと保湿の効果がすごい★
ジェルを使った後のもっちり感とかハリ感が心地いいです。
全身につかえますので、首筋やデコルテもマッサージしながら使ってますし、
ひじやひざとか乾燥が気になるところにもぬったりしてます。

専用オールインワン美容液のパッケージを見てみると・・・
「-5,5」って「マイナス5.5歳若返る」ってことなんですよ〜♪
もうかれこれ2か月使っていますが、もう1歳くらい若返ってるんじゃ・・・って思えるようなハリのアップ具合です(笑)

毎日朝と夜、このジェルをつかって、
週に2回美顔器を使うと美容効果がもっと高まるそうです。

専用美容液ですが、すごいやわらかくてのびのいいジェルです。
週2回の美顔器とペアのお手入れでさらに美肌感アップ!
もうホント早く買えばよかった(後悔)

本格的な美顔器が初めてなのですが、
生まれて初めての美顔器がエステナードソニックでヨカッタ〜
定期的にジェルが送られてきますので、買い忘れがないのも便利だし、
なにより雅子さまのお肌に近づけているというなんともいえないうれしさもあったり(笑)
またその後の状況をご報告しますね!

使うのが楽しくてたまりません♪
ずーっと(ほぼ一生!?)使える美顔器だと思うので、
若返りたい方やもっとキレイになりたい方には特にオススメです!

たるみをアップさせたり、お肌の透明感やハリ、美白感を高めたい方は
週2回程度のお手入れで実現できますよ^^

●水谷雅子さん愛用美顔器の口コミレビューを今すぐチェック!
美魔女・水谷雅子さん愛用美顔器「エステナードソニックMOMO」を実際に使ってみた口コミ、評判、効果