美魔女のお試しスキンケア日記★人気口コミ化粧品評判レビューブログ

水谷雅子さん大好き40代主婦のスキンケア口コミレビューブログ

杉本彩さん愛用美顔器「ララルーチュ(コアパルス美顔器)」を買ってみました★実際に使ってみた効果、評判、使い心地、口コミ

杉本彩さんプロデュースのコアパルス美顔器「ララルーチュ 」が届きました〜!
注文してから2日目には届いたので、さっそく使ってみました^^

もともとエステナードソニックという美顔器を持っていたので、「もう美顔器はいらないかな〜」っておもってたのですが、効果がちがうので2つ併用して使うことにしました。

このララルーチュの最大の特徴は、今使っている化粧水や美顔器をそのまま使えることです。

いつものお手入れのあとにララルーチュを使うことで、美容成分を手やコットンでぬるよりもしっかりと肌に浸透させて、なじませることができるんです。

コラーゲンやヒアルロン酸みたいな高分子成分の美容液でも、
エステサロンなみのトリートメント効果が!!

お気に入りの化粧水や美容液や自分の肌に合っているスキンケアの効果がさらにアップするなんて本当にうれしいですよね^^

杉本彩さんがこれまで使っていた美顔器で「ものたりない部分」をそのままララルーチュの「彩エンジン」として搭載したそうです。
まさに新型美顔器〜(*^o^*)

杉本彩さんのメッセージ入りのポストカードもララルーチュ美顔器と一緒に入ってました♪
さすがにこだわりぬいただけあって、浸透力が本当にすごい(*^-^)b

超乾燥肌なので、美顔器でのケアを欠かすとすぐに夏でもガサガサのお肌になってしまうのですが、ララルーチュは週1〜2回でも十分美容成分が浸透しているとみえて、カサカサになりません。

浸透力だけじゃありませんよ〜。
シワやたるみにも効果大!

ララルーチュをお肌にすべらせるだけで、表情筋を運動させてくれるのでハリ、ツヤがアップして、理想のフェイスラインになれます♪

使っているときはどんな感じかといいますと、
ほんのりあったかくなります。

2色のLEDによるフォトトリートメントで、
お肌の気になる部分をケアしてくれます。

お肌にやさしい高周波温熱作用がありますので、
あたためながら美容液などの浸透力をアップさせてくれます。

ほんのりとしたあたたかさですので、超気持ちいいです。
使っている間「しみこんでる、しみこんでる・・・」って感じられるくらいです。

出力レベルが3段階(強中弱)ありますので、はじめは弱ではじめて、徐々に調整していきます。
10分たちますと自動的に停止しますので、それでお手入れ終了〜!

おすすめのトリートメント方法や部位別の効果的な使い方も書いてありますよー。
目じりやほうれい線など、年齢が気になるところは重点的にやってます^^

毎日使いたくなるくらい気持ちいいし、お肌の調子がかなりいいです♬

元祖コロコロ美顔ローラーを開発したキャネットさんの商品ですので、信頼できますし、なにより・・・超軽い!
66.5gしかありません。

宅配便のお兄さんに段ボール受け取った時「かるっ!!!」って思いました(笑)
持ちやすい形状ですし、テンションがあがるデザインなので、持っているだけでキレイになれた気分〜(≧▽≦)

エステに1回行くのとほとんど同じ値段で半永久的に使えるし、今使ってるスキンケアの効果が倍増するというだけでもとてもお安いお買いものでした♪

エステなみのトリートメントをご自宅で手軽にされたい方は、ぜひチェックされてみてくださいね(*^▽^*)

●こちらのブログを参考にしました⇒杉本彩さん愛用美顔器「ララルーチュ(コアパルス美顔器)」を実際に使ってみた効果・口コミ・評判