美魔女のお試しスキンケア日記★人気口コミ化粧品評判レビューブログ

水谷雅子さん大好き40代主婦のスキンケア口コミレビューブログ

美魔女・水谷雅子さんが飲んでる愛用コラーゲンサプリメント「すっぽん小町」ですっぴん美肌に!

美魔女水谷雅子さんが飲んでいると
聞いて飲み始めたコラーゲンサプリメント「すっぽん小町」

美魔女愛用のものは
美ST(ビスト)でチェック!

すっぽん小町@コスメアットコスメ)でも
大人気のコラーゲンサプリメントなんです。

コラーゲンサプリメント
片っぱしから飲んでいますが、
一番効果が早くて、
わかりやすくお肌がプルプルになったのが
このすっぽん小町です。

30代をピークに
どんどん減少してしまうといわれている
コラーゲン。
食事でコラーゲンを補おうと思っても、
なかなか上手にいかなくて・・・。

そんなときに助けてくれるのが
「すっぽん小町」です♪
コラーゲンたっぷりの
美容食としても有名なすっぽんを
丸ごと使ってつくられた
うれしいサプリメントです。

すっぽんって
本物は食べたことないのですが、
食べるとお肌がぷるぷるで
メイクののりもよくなると
お友達から聞いたんです。

そんなすっぽんの成分が
入ったサプリなら期待できそう〜
・・・とさっそく毎日飲んでもたら
・・・ビックリ★
最初の1週間くらいで
お肌がプルプルに♬

もともと乾燥肌なので、
夏でもしっかり保湿が必要なのですが、
すっぽん小町を飲み始めてから
乾燥の悩みがなくなりました。

使われているすっぽんは、
高級国産の「はがくれすっぽん」ですので、
カラダに入れるものとしてはとても安心です。

〜すっぽん小町を続けている方の喜びの口コミです♪〜
《39歳女性》
朝2粒と夜2粒飲んでいます。
すると翌朝お肌が
つやつやになるんです。
皮膚炎があるのですが、
今のところ影響はないようです。
飲み始める前は、
肌荒れがひどくて悩んでいました。
ゴワゴワしていたお肌も
やわらかくなってきました。
洗顔時のお肌のさわり心地が
ちがうと思います。
もう少し続けたら、
「疲れにくくなった」というのも
実感できるかなと期待しています。

《42歳女性》
全身つるつるになるので、
入浴後のクリームなども
使い忘れることがあるくらいです。
体にふれたときの肌ざわりのよさが
とてもうれしいです。
足の裏が今まですごくかたくなっていて、
クリームなどもつけましたが
改善されませんでした。
でもこれを飲むようになってからは
少しやわらかくなってきました。
お手入れも楽になってうれしいです。
朝と寝る前に飲んでいます。
手軽にのめるのでいいですね。

あまりに効果が高いので、
ついに定期便にしちゃいました。
定期便にしたほうが
断然安く買えるんです。

すっぽん小町を
まずはお試しセットで飲んでみて、
お肌のプルプル感を
実感されてみてくださいね^^

⇒すっぽん小町を実際に飲んでみた口コミレビューはこちら