美魔女のお試しスキンケア日記★人気口コミ化粧品評判レビューブログ

水谷雅子さん大好き40代主婦のスキンケア口コミレビューブログ

肌トラブル スキンケア ビーグレン b.glen お試しセット

肌トラブルが起きた時に
とても役に立ってるスキンケア
ビーグレン(b.glen)」です。

なんと、なんと。。。
「ニキビケア」「ニキビ跡ケア」
「目元ケア」「美白ケア」
毛穴ケア」「たるみ・ほうれい線ケア」
「乾燥・保湿ケア」
「ディープラインケア」

と肌のトラブルの状態に合わせて、
専用の成分が配合されたアイテムが
それぞれ選べるスキンケアブランドなんです。

昔から乾燥&オイリー肌という、
ツルンとしたお肌とは縁遠い私のお肌ですが、
ここ最近、年齢の影響もでてきたのか
さらにお肌がガサガサしてきたんですよね。

ちょっとバランスがくずれると
すぐに吹き出物も出てくるし、
今みたいな季節の変わり目は特に
肌が絶好調〜!って時がなかったんです。

そんな中、友達に紹介されたのがビーグレンです。

ビーグレンとは、
アメリカのカリフォルニアに本社を置く
ビバリーグレンラボトリーズが展開する
基礎化粧品シリーズで、
「効果とは直接関係のないものには一切お金をかけない」
事をポリシーとしているそうです。

ですので、有名人を使った広告や、
無添加自然派等の流行のイメージ戦略も
使いません。

お金をかけてでも本当に効果があるか・・・、
確かにこれって一番重要ですよね。

私も特に「自然派」とか言われると
結構グラッときてしまうタイプなのですが(笑)
毎日自分のお肌のつけるものですので、
成分が自然で、できるだけ安心して使える、
欲を言えば、それで美肌にしてくれる
スキンケアがいいですよね。

このビーグレンは、
お肌の悩み別に製品が展開されていて、
よりトラブルに対する効果を
実感することができます。

たとえば私が気になる吹き出物(にきびケア)では、
市販品の洗顔料によく使用されている
界面活性剤は、洗浄力が強すぎて
かえって良くない場合があるそうですね。

ビーグレン洗顔料は、
お肌に必要な成分をのこす
優しいクレイ洗顔を採用しています。

他にも、
化粧水には炎症を抑えるハーブが配合されていたり、
美容液にはニキビの予防と修復を期待できる
ビタミンCが高濃度で、
浸透性の高い状態で含まれていたり・・・、
本当に真剣にお肌のことを考えている姿勢がうかがえますよね。

肌トラブルごとのスキンケアアイテムが出ていますので、
その時のお肌の状態に合わせて使い分けています。

でも初めてのスキンケアを試す時って、
自分のお肌に合うか不安ですよね・・・。

ビーグレンにはお試しセットが
なりたい肌別に選べますので、
ぜひ状態に合わせたお試しセットで
試してみてくださいね!

◆ビーグレンを実際に使ってみたレビューはこちら>>ビーグレン口コミブログ!効果と感想レビュー