美魔女のお試しスキンケア日記★人気口コミ化粧品評判レビューブログ

水谷雅子さん大好き40代主婦のスキンケア口コミレビューブログ

チアガールのために白い瞬足を買ってみました

娘(小1)が某プロ野球チアガールのキッズ部門のスクールに通っています。
今度発表会ということで、ユニフォームもそろえたし・・・なんて安心してたら

「白い靴&白い靴下着用」が指定されました。

・・・持ってないぜー
超めんどくさい〜😢

ABCマートに電話して、チアガールで使えそうな白い靴があるかどうか聞いてみました。
答えは「全部白なら瞬足くらいですかね〜」ということで、娘が小学校から帰って来るや買いに行ってきました。

買ったのはこちら↓

娘初瞬足。
主人が靴に異様なこだわりを持ってて、子供の足の健康のためにと、いつもアシックスの5000円くらいするシューズを楽天市場で買ってます。

私が「ほかの人とかぶるのが苦手」なので、大人気の瞬足はいつも候補からはずれます。
学校やお習い事でまちがえて履いて帰ってしまうことが多発なこともあって。

いざ履いてみると、超かっこいい!
本人いわく、すごく履きやすくて、動きやすいみたいで、家の中で踊り狂ってました。
早く買えばよかった。

型番はSJJ-1843です。 

この瞬足は、16cm〜21cmまでは1cmきざみ、21.5cmから0.5cmきざみになるみたいで、普段20.5cmをはいてる娘からしたら大きいのですが、中敷きを別に買って21cmを買ってみました。
どうせすぐ大きくなるし。

今日リハーサルで履くみたいなので、まぁ、とりあえずいいのが買えてよかった^^