美魔女のお試しスキンケア日記★人気口コミ化粧品評判レビューブログ

水谷雅子さん大好き40代主婦のスキンケア口コミレビューブログ

格安SIMスマホならLINEモバイル!安くてサービス満載

LINEモバイル、ついにスタートしましたね♪
格安SIMスマホを使うと、大手携帯通信キャリア(〇コモ、〇フトバンク、〇uなど)よりもかなーり安くなるんですよね。
そこで、LINEモバイルの料金体系やサービスがどれだけ安いのか調べてみました。
月額500円でLINEが使い放題で、さらにここに1GBのデータ通信ができるプランも!
月額1110円でLINE、TwitterFacebook、インスタグラムが使い放題で、3,5,7,10GBのデーター通信が選べるプランもあります。

LINEモバイル
公式ページ>>LINEモバイル

今使ってるドコモの基本料金とかと比べると、驚きの値段です。
私はめんどくがりやなので、そのまま〇コモを使ってましたが、重い腰を上げてついにSIMケータイを検討し始めました。

LINEは毎日超使ってるし、身近な存在なので、LINEモバイルをくわしく調べてみたら超安い!
今の月額料金よりも、6500円くらい安くなるっΣ(・□・;)

LINEモバイルはココが安くて便利!】
★すでに持ってるスマートフォンが使えます
LINEモバイルで購入した端末か、SIMフリーまたはdocomoの端末であればSIMカードを入れて簡単な設定のみで使うことができます。

★ウェブサイトから今すぐお申込みができます
好きなタイミングで、場所を選ばずに申し込むことができます。

★他社からの乗り換え(MNP)にも対応
今使っている電話番号を変えないで、LINEモバイルへ乗り換えができます。
SIMカードが届いてから即日開通もできます。

LINEモバイル限定サービス
特定のサービスの通信量をカウントしない「カウントフリー」が超オトク!
データ容量を使いきっても、カウントフリーに該当する機能はずっと高速通信で利用することができます。
LINEにトーク上でデータ残量を確認したり、LINEの友達にデータプレゼントすることもできます。
毎月の料金確定のお知らせもトークに届きます。

★LINEポイントがもらえる!
月額基本利用料の1%分のLINEポイントが毎月貯まります。
貯まったポイントでLINEスタンプなどのLINEアプリ内コンテンツを購入することができます。

★いつでもどこでもつながるので安心
docomo回線と同じエリアに対応しているので、日本全国で繋がるので安心です。

★わからないことがあれば、聞きたい時に聞ける安心のサポート
安心してLINEモバイルが使えるように、多くのサポート窓口が用意されています。
わからないことがあればいつでもLINEモバイルカスタマーセンターへ

★お子様の最初のスマートフォン
LINEモバイルならフィルタリングアプリを無料で使うことができます。
通信量もLINEアプリから簡単に確認することができます。

などなど、今使っているスマホと変わらず使えるのに、経済的にかなり安くなるので、使わない手はありませんよね。
たいがいの連絡はほとんどLINEなので、LINEモバイルだと今使ってるスマホよりもかなーり安くなるし、浮いた分をほかに買いたいものにも回せるので最高〜(^^♪

手続きはとても簡単みたいなので、LINEを多く使う方など、ご興味のある方はぜひ!

◆公式ページ>>LINEモバイル